黄色い花尼崎黄色い花にこにこママのベビーサイン教室

原薗えいみですドキドキ


たとえば

リボン 泣いてしまったらどうしよう・・・

リボン 授乳したい時はどうする?

リボン お昼寝タイムになってしまったら・・・

そんなどうしたらいいかな?が たくさんあるかもしれません。


ベビーサイン教室の時間はお勉強ではなく

楽しくママと触れ合いながら赤ちゃんの『心地いい~音譜

を第一に勧めていきますニコニコ


    

だからドキドキ

お茶OK!

授乳もOK!

おむつ替えOK!


眠くなって寝ちゃってしまっても~ OK!!

そんな時はおうちでママが先生役になればOKですニコニコ

楽しくて心地いい時間の中に笑顔があれば

おうちでもママがベビーサインを見せやすくなりますドキドキ


クローバー たとえば このお写真のようなこんな時       

お外にいるおじさんがどーしても気になったので

ひたすら観察中音譜

こんな時は 赤ちゃん達のペースに合わせてニコニコ

 <お帽子>かぶっているね。

 <車>に乗るみたいだね~♪

 <バイバイ> 行っちゃったね~

とベビーサインを使ってお話するチャンスにしています。


クローバー お腹がすいたら授乳もしていただけます。


  また、離乳食をお持ちになるママも多いです。

  離乳食の代わりに <バナナ>をお持ちの方もいますバナナ


クローバー お昼寝タイムに突入しながらお部屋に到着の赤ちゃん


  そんな時もママにお伝えしたい事から始めたりしますので

  無理に起こすことをお願いはしていません。

  スヤスヤ眠るお友だちを見て<ねんね>のサインがでる

  赤ちゃんもいますニコニコ  

     

赤ちゃんの様子を見ながら内容を前後しつつ進めますので

「のんびりリラックスしながら赤ちゃんたちを見守る」

そんな時間をみなさんで過ごしましょう♪

  

《大阪から2駅☆JR尼崎駅 徒歩8分》


宝塚線・神戸線・東西線をお使いください。

阪神尼崎・阪急塚口・阪急園田駅より市バスあり

ベル募集中の体験教室・クラスの案内はこちらから

ベル体験教室・クラスのお申し込みはこちらから

☆出張体験教室のお問い合わせはこちらから


にほんブログ村