黄色い花尼崎黄色い花にこにこママのベビーサイン教室

原薗えいみですドキドキ

秋のクラスがはじまりましたもみじ

     今日がお誕生日の Y くん クラッカー

     初めての記念すべきお誕生日の日に  

     ベビーサインのレッスンにお越しいただき

        と~っても嬉しいですニコニコ

 ママさんも今日の大事な日にありがとうございます♪

 ママも1歳❤ 赤ちゃんも❤1歳。


       おたんじょうび おめでとう❤ 

      
体験会でお会いしてから今日まで とてもたくさん

サインを見せていたママさん達ラブラブ


そうなんです!!


体験会では すぐにベビーサイン育児がしたい!

というママ達がおうちでその日から実践できるように

お話ししていますドキドキ 体験会のお知らせはこちら)


    


 すでに体験会から始っているベビーサインでの生活に

「ベビーサインのコツ」を加えるようにお話しすると。。。

見るみるうちに 星 劇的な変化 星で動きも変わる~晴れ


なるほど~!!と ママさん達。

ご自分でもその変化を体感してサインを使っていただくことができましたチョキ

 

もうすでにサインが出てきた M ちゃんラブラブ! 1歳1カ月☆

ママのサイン見せ方も とってもお上手なんです!

レッスンの最後には 最高の言葉をいただきましたラブラブ

  「1時間があっという間でした~ニコニコ 

    こんなに早く過ぎるなんて❤

            たのしかった~音譜

私も同じく♪ とっても楽しくて 笑顔たくさんの時間でした!!


このクラスに入りたい!の方は こちら☆

  

おうちでも生活の中で使いやすいサインを使いながら

ゆっくりとママと赤ちゃんでそれぞれのペースを

進んでいきましょう!


クローバー 募集の案内一覧はこちらです!

☆尼崎☆にこにこママの  

        ベビーサイン教室

《JR尼崎 徒歩8分のお教室》

住所:尼崎市浜2丁目

   詳細はお申し込み後にお知らせいたします

フラッグまだまだ間に合う

 秋クラス  若干名募集中!

 ※11月27日の2回目までは途中参加できます。

 10月23日(木)10時30分スタート

 詳しいご案内はこちらから

フラッグ冬クラス新規クラス募集中!受け付け開始☆

 1 月 14日(水)10時30分スタート

 ⇒詳しいご案内はこちらから

フラッグお手てで話そう!体験会募集中!

 ベビーサインってどんなもの?

 1日で体験してみるレッスンです☆

 新規クラスの前に体験してみたい方も☆
・11月 7 日(金)10時30分から

    残席6組 ⇒ 満席になりました。

・12月 4 日(木)10時30分から 残席6組

 ⇒詳しいご案内はこちらから

にほんブログ村