黄色い花尼崎黄色い花にこにこママのベビーサイン教室

原薗えいみですドキドキ


今日は尼崎 武庫之荘にある

『こどもの未来を考えるお店 せいのお』さんにて

資格取得の講座が開かれましたラブラブ


こちらのお店お近くなら是非☆中へ~♪


ものすごく木のやさしい香りがして

癒し効果は絶大!

とっても居心地の良い空間でしたニコニコ


そして こちらでなにの講座が開かれたかというと

『アルバム大使養成講座』

アルバム大使は みんなで楽しく♪

気楽に素敵なアルバム作りができる

“アルバムカフェ”で皆さんのお手伝いをします音譜


講座と実践のあとには「アルバム大使認定証」

いただくことができましたクラッカー


<☆尼崎☆にこにこママのアルバムカフェ>

家族の思い出の写真を

こどもの成長の記録を アルバムにすることで

もっと輝く思い出にしませんか??


クローバープリント山積みの写真をお持ちくださいラブラブ

 みんなでワイワイ音譜アルバム作り音譜

 途中であきらめちゃいそう。。。

            なんて事になりません♪


クローバー学校の宿題に 思い出のアルバムを音譜

 子供たちの参加もOK!!


詳細はまた☆ブログまたは

 eimi42@hotmail.com にてお問い合わせくださいニコニコ


「アルバム大使 HP」

アルバムカフェ❤富士フイルム はこちらから

にほんブログ村