黄色い花尼崎黄色い花にこにこママのベビーサイン教室

原薗えいみですドキドキ


今日の

『こどものための

 ラブラブあまらぶラブラブワークショップ』


ご来場の皆様 ありがとうございました!

関西国際大学の

「Little Party」ブースにはたくさんの来場者が!



こちらは輪投げコーナー音譜


こちらは ボーリングコーナー音譜



ライオンの顔は 子どもたちが絵の具を手で

ペタペタ~♪と塗ったものラブラブ!

ボーリングコーナーのライオンに変身しました。


みんなで作り上げたコーナー

笑顔の一日になりました。


『尼崎』

これからも 『あまがさき』で

楽しく育児 安心して育児ができる

そんな町に みんなでできたらいいなと思います。


それから☆今日はもう一つ。

木のぬくもり♪ママまつり in おおさか』

開催日:3月30日 

場  所:ハービスHall 大ホール

(大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA B2F)

のご案内もさせていただきました!!

ステージでは ベビーサイン体験会もあり

こちらもまた 楽しいブースがたくさん。

春のお楽しみイベント 是非お出かけください晴れ


にこにこママのベビーサイン☆

     お手てで話そう体験会 4月22日開催!

       詳細はこちらから


星日本ベビーサイン協会 講師紹介ページ星
http://www.babysigns.jp/author/017-0284/