黄色い花尼崎黄色い花にこにこママのベビーサイン教室

原薗えいみですドキドキ


今日はとっても楽しみにしていた劇団四季の

ミュージカル『ライオンキング』を見てきました。


大阪公演の間に行きたい!を実現できたのは

おしゃべりの中でチラッとお話したのがきっかけで

お友達ママのチケット入手によるものチョキ


感謝ドキドキ感謝ですドキドキ


「ライオンキング」を見た感想というと…



オープニングから急上昇の感動ラブラブ!


目の前に広がるサバンナの世界☆


たくさんの動物がみごとに舞台を駆け回り音譜

まるで本当にそのまま生きているよう☆ 


ハクナマタタ~♪

(気にしないで。どうにかなるさ)

   や

しんぱいないさー!


をしっかりと聞き “力強いエネルギー”を

しっかりと受け止めてきましたドキドキ


今晩は余韻に浸り また思い出しつつ~

明日の神戸イベントの準備をしようと思いますニコニコ


2月1日(土)神戸ハーバーランド 

デュオこうべ デュオドーム

子育て応援フェア  AsMamaがおくる、

         親子で楽しむ体験型イベント

http://asmama.jp/fair/2014/kobe0201.html


オレンジのエプロンが目印です目

お気をつけてお越しください