多分働いてるお母さんあるあるで


仕事帰って来て座ったら

絶対、動けんようなるから

即、キッチンに立つハズ‼️



で、私の目安は30分から1時間以内に

作り上げて食べさす‼️が目標


なので、朝から冷蔵庫の

中身を思い起こす🧐


で、足らないものあるときは

買い足して速攻かえる🚗³₃


結構私が使うレシピは



クラシル😊


結構早くできる。


片っぽでメインつくり

片方でお味噌汁とかつくり

もう1品作るか、小鉢用に手抜きで

ちょっとしたもの買ってストックしてる

さすがに平日は一汁三菜はあまりない💦


後は、冷凍しておいたり

何でも冷凍して、忘れてたり

するんだけど😅

平日は冷凍野菜を使ったりもする


で、フードカッターや

皮むき機は結構手前省けたりで

大活躍🤣🤣🤣🤣


あ!電子レンジもね😆




この前のメインのこれもめちゃ早く出来たし



これは、マジで超早かった🤣

まぁ、隣でデミソース息子に作らせてたけど😜



今日も仕事眠たいモードで

買い物行きたないし…

ダラーーって早くしたいし…で

とりあえず、冷凍から

ブリ出しててー🐟って

早目に連絡しといて帰ってきて


また、下ごしらえは

30分程、後はグツグツ待つのみ(笑)




ぶり大根と豚汁🐷とヒジキ



ほんまに適当ですꉂ🤣w‪𐤔

手間暇かけて豪華なん作れない

ごめん💦

男の子でよかったーーー


とりあえず量食べれたらOKだからね😘

今日は子どもたちが大好きなので

豚汁死ぬほど作ってます。

ぶり大根は下の子がすき😘



で、休みは休みで結果忙しいか

寝てるしな😴適当カレー🍛🥄とかになる💦



結果、お料理は上手くならんし

手間暇かける料理🍲ちゃんと

作らないとな😂…………とは

毎日思ってるのですが



思ってるだけで子育て終わりそうですな😝💦