土曜日は出勤日があるので

なかなか3連休にはならないから

今回は土曜日休みだったので

楽しみにしてた3連休😍


先週も土日休みだったけど

体調戻らない所

出掛けてしまったので

体の疲れがとれなくての

先週の激務💦


先週はお出かけ前、風邪気味で体調悪いわ💦

抗生物質💊貰って飲んだら

体はマシになったんだけど

ストレスからか吐き気と目眩もしてたから

目眩の薬💊😵‍💫も飲んでいて

その間頭ぼーっとして

思考がまとまらない感じで

土日の疲れもあり仕事もままならず

月曜日ネガティブネガティブネガティブネガティブな感じでした     



目眩の💊薬を止めたら次の日から

頭がスッキリして、疲れはあるけど

元気になりました😊


目眩の薬こわっ😱

合わんのかなぁ💦


でも…お年だねぇ

遠出した後は仕事休まないと

しんどいです💦




さて、3連休は




行って~




友達と食べに行って~🍴😋








美容室行って~




カラオケ🎤行って~




お友達に送って貰ったお豆腐で🍲して~




最終日ひたすらベッドとお友達でした😆

次男がが取ってきたぬいぐるみ🧸

いらんやつは私にくれるのよね😆

いい感じの柔らかさの

肉まんクッション🥰に癒され

昼まで寝るーーって言ってたけど

だらだらベッドの中で𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤見てて


起きて昼ごはん作って

ソファー🛋でまた寝てました🤣


で、今目冴えてる👀😂😂😂😂


でも、久しぶりにほっと

できた週末でした😊




3連休っていーな😊