さて、今日から

仕事始めです😊


1年一回の長期休暇終わった😭


今年は喪中という事もあり

お祝い事はできないので

年末3日は忙しかったけど

新年はゆっくりな時間があり

新年早々実家のお掃除に

行ってきました。


大晦日と元旦は

家族なるべく揃うようにしてる

けれど…コロナ禍も終わり

息子らも友達らと遊ぶので

みんな揃うのが

なかなか夕食だけ…とかに

なってきましたね。


普段は夕食もみんなで食べれる事

少ないしね。



ゆっくり過ごしたけど

年末、ショックな事があって

自問自答しながら落ちすぎて

調べ物やまとめたい物あったのに

やる気でなくて何も手につかなかった💦

こんな時期やから友達にも相談も出来んし

ほんま、ぼーーー真顔真顔真顔ってしてた



とりあえず今日から仕事やし

ちょっと、みんなに刺激受けて

気持ち紛れればいーな。


来週は父の一周忌の法要あるし

ぼーーーっとしてる暇ないんだけどね💦

ヤバヤバ


新年早々辛いニュースばかりだったけど

皆様が少しでも心穏やかに

過ごせますように。

そして、幸せだと思える事が

たくさんありますように


さて照れ私のパワーの源見て

頑張ってこよ♡




ほんまかっこいい♡

観てるだけで

幸せにやわぁ😆


やっぱり男前は世界🌍を救うわ🤣


では行ってき~👋