【ハンドメイド♡Pretty Lunlu】ビニールストッカー♪ | にこにこ・るんるん♪

にこにこ・るんるん♪

にこにこ笑顔♪るんるん気分♪になれるようなお店を目指しています!

いつもお世話になってるIさんより

 

猫ちゃんのトイレ掃除の際使うビニール袋の

 

ストッカーを頼まれたので

 

以前暖簾を作った猫柄の生地を使って作りました音譜

 

 

 

底にファスナーを付けてるので

 

下からも取り出せますウインク

 

肉球ボタンもつけました音譜

 

 

初めての作成だったため

 

Iさんの分を作る前、練習に家の分も作成音譜

 

 

最初は取っ手を1つで作ろうと思ったのですが

 

袋を入れる際大きく開かないから不便かも。。。

 

と思い、Iさんの分は取っ手を2つにしました音譜

 

 

 

我が家の分もできて一石二鳥ウインク

 

Iさんいつもありがとうございますハート

 

 

今月はチャンピオンエルガーの登場だよ~キラキラ

 

かわいいおちりにツンツンお願いします爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

よろしければこちらもポチッと願いしますドキドキ

ジモモ 佐賀

 

 

 

 

facebook をしてらっしゃる方は

 

いいね!で応援よろしくお願いしますラブラブ


にこにこ・るんるん