あと99日 | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。


とうとう100日切りました!
昨日は同級生の出産報告を受け、とても嬉しい気持ちに💕💕

仕事もあるし、あんまり出産準備進んでなかったのですが、この間ちょっとだけ洋服とか細々としたものを買い出しに行きました。

イマイチベビーグッズに興味を示してくれない旦那さんでしたが、この間参加した市の両親学級で少しイメージが湧いたらしく、真剣に選んでました。

お腹はどうやら小さめらしく、みんなにあんまり出てないね。って言われる…。確かに両親学級の時も私より予定日が遅い妊婦さんのほうがお腹が大きかった!
まぁ、でも、病院でも赤ちゃんの大きさで何か言われたことはないし、あんまり気にしてません  笑

むしろ体重注意されてないから良いかとニコニコ

最近暑くてしんどいけど、産休まで1ヶ月ちょっと、がんばろー。