日帰りバス旅行①つつじが岡公園 | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。


G.W.直前までほぼノープランだったのですが、やっぱりどっか行こう‼️となりまして、急遽探して日帰りバスツアーを予約。
休日前はお酒を飲みたい‼️という彼の要望と、渋滞に恐れをなして、バスツアーにしました。

つつじが岡公園と足利フラワーパークへ行ってきました。足利フラワーパークの藤の花をゆっくり見たい爆笑というのが一番の目的だったので、足利フラワーパーク2時間半のプランです。

まずはつつじが岡公園

がっ、めーっちゃ枯れてました笑い泣き
暖かくて、早めに咲いちゃったみたいです。
こんな時予定を変更できないのがバスツアーですねチーン

でも、頑張って咲いてくれてる子達もいましたよー。

{E686AA6D-FE31-4E5E-97C4-DA16027311DE}

{4EB9BE38-916E-4D64-81D9-5CF920F5A167}

{9F50179F-7101-4661-A3EE-440E878ED001}

ちょこっと枯れてしまった子も入っちゃってますが…、来年頑張ってまた咲いてくださいねーピンク薔薇ピンク薔薇

バス乗る前に、大好きな玉こんにゃく。
{B16ABB14-EB45-46ED-A568-217CB0F518E0}

彼は好きじゃないんだって。
ヘルシー美味しいのにねぇ。