ソレイユの丘 | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。


いちご狩りに行く予定で家を出発したのだけど、いちご狩りはいっぱいで入れず…ガーン
ちょっと険悪なムードになったんだけど、まぁ、なんとか気をとりなおして、向かったソレイユの丘。

{62351925-85BF-4320-8E94-43175FE13B43:01}

収穫体験ができたり、手ぶらでBBQができたり、ニジマス釣りができたり。自然と触れ合えるところ。

入り口付近に菜の花畑

{39BFD5BB-E9AA-47DB-ABF4-487127B5ED95:01}

菜の花見に行きたいなぁと思ってたから、ここで気分回復  笑

野菜の直売所ではキャベツとセルフィーユっていう野菜も購入爆笑

{6D764E1E-1D75-4E45-A5AF-9B652A38292C:01}

{31306A82-C559-4D01-90D7-289912EEFE9F:01}

くつろぐカンガルーとカピバラさん。

収穫体験もしてきましたよ。大っきい大根とブロッコリーが100円ずつ。

{2792CEA7-D71F-4333-9785-56F36CDCDD37:01}

ありえない大きさ  笑
頑張って消費しなくちゃ‼️

いちご狩りは残念だったけど、なんだかんだ楽しい日曜日になってよかったラブ

最後に…
いちご狩りできなくて、せめても…と食べた苺大福。これ、実は絶品でした。

{0FAFE7C9-77B2-4591-BD9B-7C4DA2BBC23D:01}

いちご狩りしてたらいちごはもういいや、ってなって食べなかったかも。「できたて屋」ってお店ですよ。