新大久保 | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。

昨日は職場の友達とハワイアンのお店で夜ゴハン。の予定だったのだけど、体調不良で2人欠席。夜はやめて、ランチ会にしました。
私の所用に合わせて、新大久保。

実は新大久保ふらふらするのは初めて。

ベタな感じで、サムギョプサルランチ。
{1E18F31E-E748-41E7-8B84-8BD6D0140DE3:01}

{30DD22AD-AE38-4FBB-A141-64D4D658D2A5:01}

休みならではのランチビールも楽しみました。
食べ過ぎたよ。

新大久保をふらふらした後は、またまたベタに
コーヒープリンスへ。
まぁ、30代女子2人。しゃべりにしゃべりました。春には東京を離れてしまうお友達。それまでにまた東京観光しよーねって約束しました。

{0A7E0813-DCEE-41BE-A409-A7481FD2B894:01}


最後にお土産を買って帰宅。
パックも久々すぎたけどちゃんとやりました。
年なんだから美容にも少しは気をつけないとですね。

今日は仕事だーーーー。涙