さときっちん10月 | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。


さときっちんに先日行ってきました。
今回はバル風レシピって事でワイン付きだったのですが、教室のあと仕事に行かなくてはならなかったため、泣く泣くワイン諦め、ノンアルコール。

しかし、このノンアルコール美味しかった✨

{66EB2678-C9E5-4176-9FF0-62DB059AFC49:01}

奥に写ってるビールみたいなのです。
カルディで買ったらしいので、今度仕入れに行こう!
最近飲み過ぎだから、たまにはノンアルコールにしなくちやね。

今回のメニューは
きのこのオイルコンフィ
ホタテとムラサキ玉ねぎの合えたやつ←おい!
ライスコロッケ←もっとお洒落な名前だった
イチジクと生ハムの合えたやつ←おいおい。
かぼちゃサラダ

でした。
ほとんど名前が適当でごめんなさい。
かぼちゃ本当は嫌いですが、クリームチーズとヨーグルトの酸味で意外と食べられました。

皆さんおかわりしていたので、かぼちゃ好きな方だったらかなりお気に入りの一品になるのでは。

{8AED87F6-AF84-48EB-BB68-A6A055115BA4:01}

いつも楽しい時間をありがとうございまーす!