lesson15クロワッサンとパンオショコラ | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。


もう、今月は行けないかも~。だったので、昨日頑張ってクロワッサン作りに行ってきました。

昔まだパンをなら雨前に本を見ながら1人で作ったら酷いことになった、いい思い出のないパンです滝汗

夏場のクロワッサンは教室でもキツイってことで、少し待っての挑戦でした。

{21C2F569-B642-4D61-80DE-487B16A48034:01}

{1CA8EA36-5595-425A-945A-2F6066B66ED7:01}

上出来ですよね照れ照れ

自分で作ったとは思えない~✨(自画自賛  笑)
やっぱり本見ただけではわからないこととかあって、教えてもらうとやっぱり違うわ!って感じるクロワッサンでした。

私好みのザックザックのクロワッサンでほんと嬉しくなりました。家でも作りたい。
でも時間がかかるよー💦時間が欲しいです。