東京湾花火 | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。


台湾旅行の途中だけど、カメラで撮った写真たちのアップをする時間がないので、iPhoneの中にある夏休みの思い出をアップ。

台湾旅行から帰ってきた翌日は今年初にしておそらく最後の花火大会へ。

リッチに有料席にて。
東京湾の花火

{F4AA93A9-B87E-4856-896F-480C90D555EC:01}

少し遠くの会場だったので、そんなに大きくは見えなかったけど、一番前の席で、ゆったりと。

いつもは調布の花火を有料席で見てるので、その迫力にはかなわなかったけど、東京湾の花火は今年が最後というウワサなので、行けて良かったです😊

ちなみに、花火の前には、彼が行きたいという、「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」(私は見たことありません)というアニメの展示?を見に行き、そして、たまたまやっていた肉フェスに遊びに行きましたー。(私は肉フェスが楽しかったよー  笑)

{E9054FC2-53F6-4A67-99ED-D6B0999BCDC0:01}

{462D37E9-D1F5-4689-A97F-B45D692BC773:01}

こういうイベントは平日休みが多かった私には新鮮でとーっても楽しい🎵

まだまだ夏休みの思い出続きます。