台湾旅行② | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。

①の更新からだいぶあいちゃったのですが、台湾旅行の記録として。


胡椒餅を食べたあとは、もう1つの目的の食べ物を目指しました!

マンゴーかき氷。

有名店のアイスモンスターと迷ったけど、アイスモンスターは日本にもある!ということで。

ボリュームにびっくり😳




2人でシェアしたけど、それでも多いくらいだった💦
日本のお祭りで食べるようなのとは違って氷がふわふわで、味がついてるの。あっつ~ってバテ気味だったのでとっても美味しかったです。
量は多かったけどね 笑

かき氷を食べた後も目的があったので、急ぎました。

{899149BA-5F58-4B6C-84CC-FD59D15C0587:01}

台北101

暗くなる前について、展望台にいる間にちょうど暗くなったので、夜景もバッチリでした。

{672A28E9-86C0-4DEB-BB0A-19E89B5A52D7:01}

スカイツリーよりは高くないけど、東京タワーよりは高いんですよー。
しかも、外に出られる展望台もあるのです。

すでに真っ暗ですが、1日目はまだ次の目的があったので頑張りました 笑

移動です。