エムハウス(M HOUSE) | nikonikolife

nikonikolife

東京のはずれで、2人と2匹暮らし中。日常の記録です。

友達と恵比寿でフレンチトーフトランチ

{1C5BB96B-4E5D-4D32-8343-4A9D4AB19855:01}

{516E9D6E-64CA-4A06-99A4-F076D31C8437:01}

フレンチトーフトふわっふわっですっごく美味しかったー♡♡

友達はベビちゃん連れだったのだけど、広いソファー席だったし、早い時間だったので2階は割と空いていてゆっくりできた✨✨

話題はこれからの事。
女性はちょうど30代くらいって人生の変わり目なのか色々ありますね。

ちなみにこの日。
私ケータイ忘れてしまいまして…。待ち合わせ場所はわかってるし、取りに戻ったら遅刻しちゃうし、なんとかなるかー。と恵比寿に向かったのですが、友達に会えず  涙

駅で呼び出してもらったり、お母さん経由で電話番号調べたり、なんとか会えたのが30分後😱

ひたすら謝ったら、
「待ち合わせ11:30だよ。」と…。
待ち合わせ時間30分間違えてました…。

そりゃあ、11:00に探してもいないですよね。
猛烈に反省。

結果友達を待たせる事にならなくて良かったです。私はめっちゃ汗かきましたけどね  笑