モニター以外の記事を書くの久々過ぎます!(;^_^A
ガーデニングもしなくなって庭に蚊がやたら多かった季節も過ぎたのでぼちぼち手入れしていきたいと思います(;^_^A
蚊が今年本当に凄くて!(ーー;)庭出ないようにしてました‥水溜めないようにしてるのですが周りに草地やら田んぼやらあるので、なかなか効果もなくて(-。-;

夏は玄関にフェイク多肉を置いておしまいでした笑
そろそろクリスマスシーズンだし、飾りを増やしたいな(*☻-☻*)

{DE59D2D7-68CB-4FB5-97B3-5F5C179878D2:01}

鍋しきを新調したり、
{10B1DCE1-7674-4E72-B4A4-8EC1ECA74E25:01}

子供のヘアゴムを作ってみたりしたり
小さなお気に入りのはぎれで作れて楽しいので一時期沢山作りました(*☻-☻*)
{A8C0D1C3-BF9B-4FE0-8AE9-63460A83CC37:01}

レンジで作るホワイトソースで簡単シチューをクックパッドで検索したりてみたり

気になったものをちょいちょいしてます(^_^)
時間が取れる時にアップできたらいいな。

携帯を変えたもんでなかなか使いこなせなくて、ブログまで到達しなかったのもあります(;^_^A笑