こまもの本舗ファンサイト参加中



プリンターヘッド洗浄液をモニターさせて貰いました。ついついプリンターって使わなくなるとインクが詰まりますよね
私は年賀状くらいしか使わないので、やらかしてしまいます。本来月1はプリンターを使って乾燥させないようにするのですが


久々にプリントしてこうです( >_<)前は修理に出した事もあって困っていました


我が家はキャノンで

エプソンにも対応してあって説明書も付いてるので初めてでも出来ました。
しかも
私は使い捨て容器(野菜のパック)にヘッドを置いて液を入れて、数時間放置しました
そして乾燥させて出来上がりです


同じものを印刷したとは思えないくらい復活しました!修理しないと直らないと思ってたのでこの効果は凄いです。
しかも特別難しいとかもないので良かったです。