今日はこの時間すごく暖かいです(*^_^*)朝寒かったのに庭に出てると日差しが暑いくらいです。
今週はじめは寒くて震えてたのが嘘みたいです(笑)



庭の花が咲いてきました。今年も種がこぼれて咲いたものが多いです(*^_^*)
あちこち自然に咲いてるのが可愛くて、そのまま育ててます(*^_^*)

この花の名前そろそろ調べてみようかな(笑)



ビオラ(*^_^*)確か冬くらいに下の子が保育園で貰ってきた子です♪
全部花咲きました(*^_^*)小さくて可愛いです♪
蕾が付いてるので大きくなりそうです


リーフレタスも食べ頃です(*^_^*)サンドイッチにしようかな♪


ついでに下の子が卒園式でもらったチューリップ(*^_^*)春色が可愛いです♪

花追加したくなってきました♪4月は下の子1年生で早く帰ってくるから、ガーデニング時間も取れそう(*^_^*)
来週までに花買ってきたいな♪