まつ毛とハリ、コシ⤴️にはこれが1番おすすめです!!!ちょっと高いけどこちらのプレミアムのほうがノーマルより効果あり。




つい先日、職場の新年会があったんですね。
看護師4人、医師が10人くらいのタダ飯が確定してる飲み会キメてるキメてる
私はノンアルコールで参加です。


私、男性看護師、30代の医師2人の4人テーブル。
そのうち1人の医師は、昔うちの病院で働いていて今は開業医として働いています。
なので一緒に働いたことはないものの、女性関係でそうそうたる噂をもつ先生なので一方的に知ってはいました。



・同じ病棟で同時に数人の看護師と関係を持ち、修羅場と化した結果、看護師の移動問題にまで発展する

・その先生に食われた看護師は各病棟に1人はいる

・看護師に手を出し過ぎて、看護部長に呼び出しをくらった



などなど。
かなりやらかしている人です笑


そんな先生も結婚して3児のパパさん飛び出すハート
奥さんはというと、これがまためちゃくちゃ美人さんなんですよ!!!!
すれ違ったら振り返るくらいの美人!!!!!
そんな綺麗な奥さんがいるのに、まだまだ先生は現役のよう。



でも、正直言うとその先生、
ぜんっっっっぜんイケメンじゃないんですよ真顔
今やお腹もぽんぽこりんだし、お髭もボーボーに生えてるし。
昔の写真も見せてもらったけどお世辞にもかっこいいとはいえない...





今までそんな話したこともなかったので、
なんであの先生がそんなにモテるんだろうって思ってたんですけど、この新年会でなんとなく分かりました。



タイトルの通り、
「トーク力と財力」


話してることはすごくゲスい内容なんです。

デートはめんどくさいからしない、家に呼ぶだけ
4回くらい会って相手が沼ってきたところで切る
用が済んだらすぐに家から追い出す


いや〜〜、最悪。ほんとに最悪な男ちょっと不満
一度沼にハマったらなかなかそこから抜け出すの難しいのに泣
私自身もそう言う男に引っかかった経験アリ。
離れたいのに離れられないんですよ...



ゲスいクズ男なのに、話してると面白くて涙出るほど笑っちゃうんだよな〜〜泣き笑い泣き笑い
その先生もしかり、私の過去のクズ男も含め、
1対1でも複数でもとにかく話が面白い!!!


距離感をググッと詰めてくる感じとか、絶対に笑いをとる鉄板の話みたいなのもたくさん持ってるし、悔しいけど一緒にいると楽しい。
こういうのに弱い女子って結構いる気がします。
顔がタイプじゃなくてもだんだんかっこよく見えてきちゃうんだろうなー



そして財力。
まぁその先生は開業していて結構お金持ってるだろうし、なんというか余裕?気持ちの余裕?みたいなのを感じます真顔
医者っていうだけでモテるのかな〜?
たしかに絶対医者と結婚したいっていう看護師の友達もいるし、お金はあるから引くて数多なのかもしれません。


まぁ、ないよりはあったほうがいいですけどね!笑



そんなことを思った先日の飲み会でした。