学年末テストだったので。 | 集和学習塾のお知らせブログ

集和学習塾のお知らせブログ

久留米市にある塾、集和学習塾からのお知らせや雑談です。

先週は、バレンタインでしたね。

 

でも、学年末テスト期間であったため、

 

先日の土日に、我が家の女性陣が、

 

頑張って作っておりました。

 

私は、つまみ食い担当。 スプーンフォーク コーヒー

 

でしたが、包装が終了するまで、お預けでした。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になったみなさんへ。

 

ほんの気持ちです。

 

来月、お返しをお待ちしております(笑)。 爆笑ニコニコ爆笑