Tシャツ | 集和学習塾のお知らせブログ

集和学習塾のお知らせブログ

久留米市にある塾、集和学習塾からのお知らせや雑談です。

整理していたら、出てきました。

 

 

 

 

 

Sが1枚、XLが3枚。

 

今から、11年くらい前に、作ったものです。

 

当時、在籍していた生徒に配ったり、

 

高校の修学旅行のお土産を持ってきてくれた、

 

卒塾生にも配ったりしてたね。

 

小学2年か3年生の子が、このTシャツを着て、

 

喜んで学校に着て行ってくれて、うれしかったのを

 

覚えています。

 

 

 

イベントや楽しいことを良く考えていましたね。

 

当時、付き合いのあった方々と組んで、

 

丸太切りや理科実験なども行っていましたね。

 

 

 

本当、コロナが収束し、楽しいイベントができると

 

いいですね~。

 

 

新年度生募集しています。

 

お気軽にお問合せ下さい。