前日に作った畝に左メロン右スイカ定植


オクラ予定地耕運無理矢理ですけどできました


里芋予定地も耕運。ナスの東側に生姜を定植。


定点撮影の反対側より撮影

ネオアースの色がね…







で、練習へ

手を使わずにアプローチをまえちゃんに見てもらう。→ええ感じやと評価受ける。

よし、短いのはこれで行こ!



昼からまた、畑

葉物オペン

小松菜と春菊間引きと追肥

あとはキュウリに支柱と誘因と追肥

ズッキーニ定植


収穫

そら豆少々

エンドウ少々

スナップ少々


ダイコンとカブも間引きと追肥。もう立派なダイコンもあり。前回ダイコンの間引きしたヤツ捨ててきたでーと妻に言うと大変残念がってたのでぜーんぶ持ち帰る。写真忘れた(汗)


里芋、オクラ予定地にマルチを無理矢理張って


食えそうな野菜がやっと増えてきたでー!



で、前の日に確認してたイチゴ

日曜日に見たらありませんでした(泣)



畝作りほぼ終了出来たのでホッとしながら帰宅後実家近くでお食事会。



で1日が終了。


ホッとしてアップ忘れてしまう。



では!