5/9

夜練

久しぶりの打ち放題。56°ばかり手を使わずにアプローチ。腰まわりがしんどい。普段どんだけ手を使ってるのが実感。

おし!

これでやりきろう!


5/10

朝起きると昨日のアプローチの感覚どっか行ってしもてる。日曜日に答え合わせする。


で、畑ね。



ガーンガーンガーン!

水抜けてなかった。

少し掘ってみたけど切り替える。



玉ねぎにダコニール散布

ラベルがはがれちゃうのよねー。



囲いの中耕運しようとすると

笹竹発見。


笹竹掘り起こしたあとね。


草刈機メンテ

隣のおっちゃんが来て排気系も見たほうがええで。

でも、六角レンチが見当たらない。

吸気系だけにする。エンジン吹かすと大丈夫。

草刈る時に負荷が掛かると止まりそう。

レンチ見つけよ。今度ね。



耕運から畝立て


鍬で整えて


マルチまで

マルチ止めが足らん。


エンドウおかしい


葉物は食べれそう


玉ねぎ定点撮影


帰りしなにイチゴ

お!赤いのが一個見える。

日曜日に取ろう。




では!