雨降ってないけど練習!

アプローチ練習ばかり。

まえちゃんを無理やり誘って^_^

ほなら、おまえカット起動になってるぞ!と。

うそ‼️


弧を描くようにインサイドからインサイドに

あら!球が乗るねー。これでいこ‼️

あとは距離感なのよねー。

うわ!軽く振っても飛ぶやん!

ちゃうねん、ちゃうねん!これはこれでええねんけど。問題はアプローチやねん。距離感やねんて。

体の回転と手の関係が一致する様なスイングせねば!

いっそ、50°で寄せするか?

いやいや。あかん56°でがんばろ!


ほんでから畑へ

水が抜けないなー。

要所、要所の溝に穴掘る

これで水は抜けるはず…


玉ねぎネオアース定点撮影。

やっぱりヤバいかも次に来た時はダコニール必ずやる‼️

よく見るとカビみたいなのが見える。




囲いの中

出入口のとこにネットが垂れてた。

鳥が引掛かっとるね。なのでこのまま垂らしておく

(^^)v


次はここ。畝立てとメロンとスイカの定植までは必須。

左からメロン、スイカといこう。


向う側がオクラ

手前が里芋予定地

畝作りまであと6本までやっと来たー!

なんか気が楽に✌️✌️✌️

今度来る時までに水抜けとけよー。




この日の収穫ね。

玉ねぎマッハおわり

エンドウ少々

スナップも少々


水がぬけてますように🙏

では!