【あなたの希望に沿った
 ペンダントのデザインを私が描き、
 そのデザイン画(画像)をプレゼント】

というイベントを開催中!

 

本日は、Cさまからのリクエストをご紹介します。

 

「にじいろのアメ」モチーフのペンダント

というリクエスト。

 

「にじいろのアメ」ってどんな飴?

まずは現物を手にしたいと、数件スーパーをまわってゲットしました。

 

 

可愛らしいアメですよね。ペンダントにしたいという気持ち、

よくわかりました!

 

デザインとして、

ドロップ型のアメを雨粒に見立てて。

バチカンは雨を降らす雲。

 

 

石を留めるゴールドの枠ですが、

1番外は直線でしっかりと固定できるよう。

内側の石を固定している部分は、

ウェーブのような緩やかな曲線にして

雲のフワフワしたイメージに。

 

「きちんとめのスーツに

 遊び心で身につけたい」

とのことでしたので、

サイズ感はこのあたりをイメージ。

 

 

 

7mmくらいの

ペアシェイプのカボション

バイカラーの石だと、

イメージに近いと思います。

 

 

スーツの首元からチラッと見える、

デイリーに使えるカジュアルなペンダント。

 

Cさま、

リクエストありがとうございました!

 

そして、デザイン画リクエストは

まだまだ募集中です!

 

「おもしろそう♪」と思われたら
ぜひお気軽にご連絡くださいませ。



応募方法はこちら!
----------------------------
【このブログ記事のコメント欄からの応募】
この記事にのコメント欄に
あなたのメールアドレスか
InstagramfacebookID
ご入力ください。
コメントは承認制なので
 個人情報がある内容の場合は
 公開しません。

 

----------------------------

 

直接メッセージでご希望ご要望をヒアリングさせてください。
もちろん、デザイン画ができあがったら
そちらから画像データを送信(プレゼント)します。

あなたからのご応募、お待ちしています♪