イライラ治療法( ^ิ艸^ิ゚) | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。
2024.05.22 13歳4ヶ月 お空組
ナイトと過ごした日々は笑顔で溢れてました❀(*´▽`*)❀

こんばんは

昨日は朝からお兄ちゃんのオープンキャンパスのお付き合い

根性なしの母は電車を拒否

車での来校可だったからマイカーで

しかも運転手付き&学食体験付き



看護医療系大学だからそんなに大きなキャンパスしゃないけど雰囲気がとても良かった~

問題はお兄ちゃんの脳ミソ

そして年間200万の学費

悶々と先の事を考えながらの帰宅



埼スタの横を素通りして西のオスナキ母を思いながら帰ってきました



{F8C13394-76AA-4093-90C9-5599F2A9586E}



お母さんの脳ミソも大したもんじゃないから

悩んでてもスグに忘れちゃう



だってお母さんのスグそばには



{4090E5F5-BD96-4297-9DFC-197EC177FD2A}



癒してくれる友達とナイトのマブダチがいるんだもん



最近はあまりにも暑くて

夕方の陽が傾き始めた頃にフラっと近所の公園に行くことが多くて

イベント前のchanceとばかりに



{D79DDC6F-E96C-4A78-ABBF-5B9188E088D1}



マブダチ虎太郎も



{EB22639C-7B39-4FBD-BCE6-50836E7A9FF0}



イベント当日は近寄れそうもなかったから

前日にステージ前でも



{27FE5241-39D1-4827-B976-9E6D33F27951}



ステージ前の観覧席でMちゃんからオヤツもらったり



{38FF8AC5-ECA2-4261-89CE-FCDC401B354E}



陽が傾いてるとはいえ

湿度が高くて動くと暑い

喉が乾いて自販機で飲み物を買ったら



{1110A6FF-232C-4BCE-A01B-249D6B4FF468}



自販機から草が



飲み物持ってクローバー公園で遊んだりもしてるよ



{569F2117-3491-4B55-A376-6722D6776C50}



ナイトのロングリードをかわりばんこで使って遊んだから~



{550E0CFB-01E3-4454-8F63-E3E13BB211CE}



虎太郎が遊んでる時はナイトは休憩



日曜日の夕さんぽ



{501995A7-BDC3-4001-853A-52231C1EFC83}



虎太郎来ないかなぁって期待してたナイト



{76771423-CBE9-4724-8B80-572B7CAA6ADB}



虎太郎には会えなかったけど

かなり久々のサダハルと遭遇



{FB249455-741B-466D-B665-9D7E8F8F7BA2}



ちょこまかしてて
ちゃんと写真撮らせてくれなかったよ~



どんなに暑くても

やるべき事はやってるよ

パパの為のおつまコーナー



{566CD2EF-33F5-4915-9763-69EF91ADCBDD}

{AEA7E33D-CF28-4742-A35C-014E1A8A24D9}



柿ピーで許してくれたら楽なのに


暑くてイライラ

お兄ちゃんの受験の事でもイライラ

お姉ちゃんのマイペースさにもイライラ



イライラしてばかりのお母さんだけど

ナイトの笑顔でイライラは収まるんだよね



{E6312B4D-E674-49AD-BC5D-D26DC46CD4CB}



まあ
イライラが収まるのはナイトを見てる時の一瞬だけだけどね





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村