久しぶりの再会 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。
2024.05.22 13歳4ヶ月 お空組
ナイトと過ごした日々は笑顔で溢れてました❀(*´▽`*)❀

こんばんは

今日は久しぶりにボー友さん達と遊びました〜

ある物を受け取るという目的があったしね

クールシャツを濡らして着せて暑さ対策



{D8A0A437-E711-4970-B75D-DCAA7B001646}



初めましてのライズちゃんにも会えました〜



{3DBCA62E-24FC-454B-B23D-56EC53B378F4}



小柄で大人しい女の子

ナイトと同じでワンコ同士で遊ぶのが苦手なんだって〜

マザコン仲間が増えたよぉ〜



響葵&楓斗は仲良し兄弟

こういう風に走ってる姿を見ると羨ましくなっちゃう



{03782C45-EA7D-4FFA-832F-B598097715D0}



ココ&ピースも仲良しだけどね〜

久しぶりに会ったピースの可愛いこと



{1F9B141A-E85D-45CB-9158-181023A7C833}



ココキューマロ家のココちゃん

今日は何度も甘えに来てくれて嬉しかったなぁ



{C2A3F7F3-5700-4BA4-AB9F-F78DBEBF0F2F}



キューブも相変わらず優しい顔



{AA6138EB-3ABA-45DC-AD68-303C8E0E2443}



まひろの成長の良さにビックリ

ココキューマロ家で一番の大きさになってたよ



{7268CACC-C092-4656-9449-3B23F3B1A2B6}



アクミンチル家のミントはクールな顔してるくせに

凄く甘えんボー気が付くと私は顔から首まで舐めまくられてたよ



{BD7010D5-74E7-4BEC-A460-D5493E2EF9E7}



アクアは休憩したくなるとイスの下に潜り込んでたね



{5A2B9DB3-E86D-4E3A-BA7D-DF87004BF1A4}



ルチルチは今日もひたすら走り回ってたしなぁ〜



{6594DD5C-12FD-487B-9442-C772989DDB43}



膵炎から復活

心配したよぉ〜チャル



{94ADD540-B65E-4950-944A-A9D26E2912A4}



ナイトとチャルに挟まれて至福のひととき



{524AAD4A-1DF2-4B4E-A430-0D040B39D1AA}



走って暑くなったらタライでクールダウン



{055FD879-3B10-429C-8CF1-0BF8B5579616}



足が汚いから水が茶色に〜



クールダウンしたらお母さんとラブラブ



{070C8830-5ADF-4301-A479-1DC4D5A79211}



とにかくマイペースなナイト

でも楽しそうだったなぁ



{4F3B69DC-76C0-4A02-ACF2-22AEEF4D0903}



そして今日はココとラブラブ再燃したみたい

一緒にタライに入って幸せそうな顔してたよ



{254E0FB1-D8AC-4608-B3DD-8D004B5616F3}



ピースは定員オーバーで入れなかったから

ホースで水掛けてあげたら〜



{3652F04F-3169-4A52-9782-20D24E9F57E6}



子グマみたいだな

楽しく遊んでたんだけど

なんだかゴロゴロ雷聞こえてきたよガーン

スマホには防災速報が



{21849B7E-682F-48F7-8328-2FFB09F6A47E}



こりゃヤバイ
帰ろうと皆んなで帰り支度してたら



ジゼル登場



{72D177C6-DF0F-4696-B4F1-D5AB759EE2B6}



少しだけ水鉄砲で遊んで撤収となりました

ジゼル今度ゆっくり遊ぼうね



この日の目的の一つだった事

それはオリジナルボーTシャツ&パーカーの受け取り〜



お姉ちゃん&お兄ちゃんに来てもらってカメラ



{C2D7B4A3-E6BF-4CCB-BA6A-A3D6FEBA0A65}



背中が広くて恥ずかしいけど

ナイト&お母さんでカメラ



{815260DA-3576-452A-B25A-771411087409}



注文から手配と発送まで頑張ってくれたココピーママに感謝

お手伝いしてくれたメンバーにもスッゴク感謝

ありがとうございました



楽しく遊んだ後にシャンプーされるとはつゆ知らず

とても良い笑顔を見せてたナイト



{3A67BFAB-6021-428A-9A1D-F60660A263EF}



久しぶりに弾けられて良かったね〜

また涼しくなったら皆んなと遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村