探し中 | 滋賀南草津 プライベートサロン 『笑顔な時間』がお届け『キレイを頑張る30代~60代女性に…癒やしのひと時を…』

滋賀南草津 プライベートサロン 『笑顔な時間』がお届け『キレイを頑張る30代~60代女性に…癒やしのひと時を…』

オーガニックコスメでフェイシャルトリートメント『笑顔な時間』

コラボ企画も開催中「骨盤体操」「アロマ講座」「リンパケア」それぞれのプロと共に…
一度遊びにいらして下さい

いつもありがとうございます

「笑顔な時間」 千夏です








6月スタート
はじまりましたね~






週末はグランド
今日も変わらず





小学生 兄弟の
サッカーの練習





日焼けと戦う
お母さん達です





今年は買いました
グランド用





日傘
photo:01


ピンクの水玉





私のキャラにはない






ピンクに水玉





ゴルフの時に使うよ~なのかな
photo:02







最近
黒が似合わなくなって来た





明る~い色を身につける
もうすぐ42歳の私。





グランドだけアリな
でっか~い日傘





普段に使う
日傘を探し中なのです













お付き合い下さり
ありがとうございました。





「笑顔な時間」ホームページ
www.egaonajikan.com/