「お弁当生活」 | 滋賀南草津 プライベートサロン 『笑顔な時間』がお届け『キレイを頑張る30代~60代女性に…癒やしのひと時を…』

滋賀南草津 プライベートサロン 『笑顔な時間』がお届け『キレイを頑張る30代~60代女性に…癒やしのひと時を…』

オーガニックコスメでフェイシャルトリートメント『笑顔な時間』

コラボ企画も開催中「骨盤体操」「アロマ講座」「リンパケア」それぞれのプロと共に…
一度遊びにいらして下さい

いつもありがとうございます

「笑顔な時間」千夏です


春が来たーー‼
と感じたり…

やっぱり寒い
週末です

昨日から始まった
3月

高校の卒業式も
たくさんありましたね

「高校の卒業式ってケロっとしたもの」
そう話してたお母さんも

涙…涙…
だったそう

photo:01


「私の卒業式じゃあないけれど…」

いやいや…
頑張ったお母さんも晴れ舞台

来年は我が家も中学の卒業式が
あるんだな~

中学から始まった「お弁当生活」

photo:02


photo:03



女子中学生につくる
「お弁当生活」3年目

今年は高校受験…

「受験生お弁当」
頑張って つくりま~す



今日もお付き合い
ありがとうございました

「笑顔な時間」ホームページ
www.egaonajikan.com/