親離れ… | 滋賀南草津 プライベートサロン 『笑顔な時間』がお届け『キレイを頑張る30代~60代女性に…癒やしのひと時を…』

滋賀南草津 プライベートサロン 『笑顔な時間』がお届け『キレイを頑張る30代~60代女性に…癒やしのひと時を…』

オーガニックコスメでフェイシャルトリートメント『笑顔な時間』

コラボ企画も開催中「骨盤体操」「アロマ講座」「リンパケア」それぞれのプロと共に…
一度遊びにいらして下さい

皆様…

お元気ですか…

プライベートサロン
「笑顔な時間」 千夏です

photo:01



昨日は桜並木の下を
歩きました

雨降り…の朝でしたが
お昼からはポカポカ

花吹雪が舞う道
綺麗でした

photo:02



2人が所属のサッカー チーム
新学年になって

初めての練習
入団式

photo:03



練習のある小学校のグラウンド
いつもお喋りしながら通う道

「一人で行く…!」
「ママと一緒に行こうよ~」

「一人で行く!」
「…………………」

2年生になったもんね……

お風呂…
弟と入っても私とは入らない…

5年生になった兄
「…………………」

中2になる姉も
そうやったな~

去年の夏の旅行
家族風呂


おばちゃん
弟達

水着姿で風呂に入ってきた
長女……………………………(笑)

成長かぁ~

photo:04



日曜日の今日も
笑顔な一日でお過ごし下さ~い



photo:05



滋賀 JR南草津駅 徒歩1分
駐車場有り

皆様…
サロンでお待ちしております…
ありがとうございました…

photo:06





iPhoneからの投稿