笑顔咲くお手伝い〜hanaemi〜の大橋貴子です😊


6月22日は満月で一粒万倍日で巳の日🐍



いよいよ、金華山黄金山神社⛩️へ



太鼓がなりだしました。



さて、気を引き締めて奥の院へ



Tシャツにも❤️

山の途中にも❤️



空にはハロ



綺麗な景色✨





奥の院 大海祇神社⛩️

龍神さんから⭕️をいただきました。

これてよかった😊



またカラス🐦‍⬛



ピンク🩷色に光る黄金虫?





帰る船に乗って空をみると環水平アーク🌈





やっとこれた東北。

今回も弾丸だったので1泊。

駆け足でしたが、宮城県はとても穏やかで

古き良き日本を感じることができました。


風景的には、滋賀県と同じ感じで

遠くまで来た気はしませんでしたが😂


そして、人もとてもあたたかくて❤️

愛がいっぱいでした✨


太陽のエネルギーが極まる夏至

月のエネルギーが極まる満月に

東北の神様にお参りさせていただけたこと

感謝です✨