笑顔咲くお手伝い〜hanaemi〜の大橋貴子です😊


2024年になり、伊勢の神宮が気になりつつ‥

目の前のことに集中していました。


そしたら、仲間が神宮にお参りしたい

と誘ってくれたのでお参りしてきました。


行くって決めたら、テレビをつけた第一声が

「アマテラス!」😆


まずは、二見興玉神社にお参り。

龍宮社で、龍神様がつくられたたまの中に入れていただきました。





そしていつもの流れでお参り。


伊雑宮と、仲間が行きたいとのことで瀧原宮にもお参り。


瀧原宮の御神木に大きな龍神さまが😆



この木もすごかった🌲✨



車で移動している時、ふと

何かの名簿のようなものに名前を書かれた映像が😆


そのうちわかってくるかな😆




幸せな一日です💗

ありがとう✨