笑顔咲くお手伝い~hanaemi~の大橋貴子です😊


新緑がとても綺麗でテンションあがります。

今日は降水確率高めでしたか、八坂神社へお参りしました⛩️

お参りをはじめると少し雨が降りだしたけど、終わるころには晴れてきました☀️


スサノオさまの荒魂へお参りすると、手の届きそうなところにカラスがお出まし✨

先導してくれました😊


お参りが終わると「カーーー❗」と言って去っていきました。




ランチは、あかがねリゾートさんへ

いつも素敵なお店を教えてくれてありがとう✨

とても美味しくいただきました。






そして、ふらふらと京都の風景を楽しみました。




最近、色々思うこともあり、ホントに日々勉強だと思っています😊

こうなりたいと思いをもっていて、実現するためにやるべきことを自分なりにやろと思ってたのに、いつの間にか、できない理由をさがしていたなぁ😆

忙しい
年だから
苦手だから
めんどくさい

もう………      どんだけ😆

気づいたから、またここからスタート😊
できない理由さがしをやめて、どうすればできるのかと前に向かう思考で行動する✨

行き着く未来がかわる🧡

人生最期のときに、やりきったと思って気持ちよく逝けるように。

そんなことを思いながらのお参り😊

そして、6月の流れに繋がる。

今日もよき日✨
ありがとう❤️