写真展示のお知らせです♪ | 普通の主婦でも頑張ってます

普通の主婦でも頑張ってます

普通の主婦が「感動」を伝えたいという思いから
「写真」に情熱を注ぎ始めました。
写真を通して皆様と共有し「元気」を届けることを心掛けています

ご訪問ありがとうございます

 

(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️

 

写真のインストラクターの資格を取り

インストラクターとして活動する道を歩き始めた私です。

 

 

 

 

 

【*お知らせ*】

 

 

 

神奈川県藤沢市にある

コメダ珈琲☆なぎさモール辻堂店さんにて
写真を2点、追加展示して頂ける運びとなりました。

 

 

場所はこちらです。

下矢印
https://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=738



❶ 2019年☆神奈川県横浜市金沢区主催
 

「かなざわ花火まつり」のフォトコンにて「大賞」を受賞した「カラフル」

「縁起の良い写真」になるので
少し大きなサイズの「A2」クリスタルプリントにしました。

 


プリントは

富士フィルム☆クリエイトさんにてお願いしました。
とても美しく満足のいく仕上がりです。
http://www.prolab-create.jp/
 




この写真は
2020年☆神奈川県横浜市金沢区主催

「かなざわ花火まつり」のPR用の写真として

使用して下さる事になっています。
ポスターやチラシ、雑誌、そしてネットなど

様々な場所で私の写真を目にする事があると思います。
 

撮影者の名前入りなので嬉しい限りです。


※展示イメージとして、VOUNにて作成しました。


❷ 展示写真も増えてきた事もあり

今年から「季節を感じる写真」をテーマに

写真を揃えて行こうと考えました。

まずは今年撮影した
「桜の写真」を選びました。
プリントにつきましては
私の定番の「A3」クリスタルプリントウォールデコ仕上げ

 

 

プリントは

富士フィルム☆クリエイトさんにてお願いしました。
とても美しく満足のいく仕上がりです。
http://www.prolab-create.jp/


夜景はクリスタルがピッタリ❣️
ウットリする程にとっても綺麗です✨


※展示イメージとして、VOUNにて作成しました。








写真を展示して頂いてから早3年目


 

コメダ珈琲さんへご来店のお客様に
写真を見て頂ける事が出来るので
 

大変嬉しく思います。

 

コメダ珈琲☆なぎさモール辻堂店さんにて

展示して頂いているのは下記の写真達です。

下矢印



お近くにお立ち寄りの際は

ご覧になって頂けると嬉しいです。

 

「コメダ珈琲☆なぎさモール辻堂店」
https://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=738
 





様々なご縁に感謝💕川上一恵
 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございますウインクお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真教室にご興味のある方は

こちらから
👇
https://www.kazuek.com/photo-school

 

 

 

クローバー FBをご覧になりたい方はこちらへ

https://www.facebook.com/kazue1041kawakami

 

クローバー Instagramもやってますウインク

https://www.instagram.com/kazuek3200/