名刺を作ろうと思います。 | 普通の主婦でも頑張ってます

普通の主婦でも頑張ってます

普通の主婦が「感動」を伝えたいという思いから
「写真」に情熱を注ぎ始めました。
写真を通して皆様と共有し「元気」を届けることを心掛けています

ご訪問頂きありがとうございますお願い

とても嬉しいですニコニコ音譜音譜音譜

 

 

湘南マダムこと

川上一恵と申します。

 

 

先日、「写真のインストラクター」の認定を取得しました。

 

でも、認定をとったからと言って

すぐに活動できる訳ではなく

 

色んな準備をしなくてはいけないわけで...

 

 

 

まずは、名刺を作らなきゃとあせる

 

 

今まで写活をする上で

使用していた私の名刺は

 

手作り感満載の名刺

 

我が家のパソコンで作りましたパソコン

 

 

 

 

こんな感じですウインク

 

下矢印

 

image

 

でも…🤔

 

今後は、お仕事として「名刺」を使用する機会が多くなってくるので

名刺屋さんに頼もうと思いました

 

 

私的には、名刺の厚さが一番気になる所で

紙見本を取り寄せました

 

 

名刺の厚さ

紙質

色味

 

 

 

名刺の紙って種類が多いのにビックリしました‼️

 

 

沢山ある中から選んだ紙はこちらです💁‍♀️

 

 

好みもあると思いますが

私は紙の厚さがある名刺が好きなので

厚めの紙を何枚か選びました。

 

この中から、どれにしようかな〜って感じです爆  笑

 

 

後は、デザイン🤔

 

 

お仕事として使用するのであれば

写真などは入れずに

シンプルな方が良いのかな...

 

 

悩みどころですえー

 

 

 

 

 

FBページはこちらです。

下矢印

https://www.facebook.com/kazue1041kawakami

 

 

 

 

Instagramもやってますウインク

下矢印

https://www.instagram.com/kazuek3200/

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

どうもありがとうございます🙏