6月の満月は格別に綺麗だった〜 | 普通の主婦でも頑張ってます

普通の主婦でも頑張ってます

普通の主婦が「感動」を伝えたいという思いから
「写真」に情熱を注ぎ始めました。
写真を通して皆様と共有し「元気」を届けることを心掛けています

✨幸せのおすそ分け2019✨
 

 

沢山の中から私のページに来て頂き

とても嬉しいですニコニコ音譜音譜音譜

 

どうもありがとうございますお願い

 

 

 

皆さん、6月の満月は

ストロベリームーンと言われているのご存知ですか?

 

 

6月17日がその日でしたお月様

 

 

湘南という地で

私が追い求めている光景の一つで

 

撮りに行ってきました〜

 

 

ストロベリームーンを見ると
 

「幸福になる✨」
「恋愛運がアップ⤴️💕」
「好きな人と一緒に見ると恋愛成就」

 

と言うロマンチックな言い伝えが

あるそうですよ。
 

 

 

今年は、お月さまの直ぐ側に木星が

 

肉眼でも見えたのですよ。

 

右側の上の方に小さな光があるの

わかりますか〜❓

 

 

 

そして、なんと

月彩雲も見ることもできたのです。

 

 

 

皆様に幸せのおすそ分けをしたくて

お写真をアップしました

 

 

 

では、では

ステキな夢を見てくださいねお月様

 

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

FBページはこちらです。

下矢印

https://www.facebook.com/kazue1041kawakami

 

 

 

 

Instagramもやってますウインク

下矢印

https://www.instagram.com/kazuek3200/

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きどうもありがとうございます🙏