写真のインストラクターの資格を取得しました。 | 普通の主婦でも頑張ってます

普通の主婦でも頑張ってます

普通の主婦が「感動」を伝えたいという思いから
「写真」に情熱を注ぎ始めました。
写真を通して皆様と共有し「元気」を届けることを心掛けています

1年ぶりのブログ更新ですアセアセ

 

あれもやりたい、これもやりたいという願望はあるのですが

 

一度に2つの事を同時にできない性格で...

 

少し時間に余裕ができたので

ブログを更新させて頂きました。

 

実は、この私、写真の「ベーシック☆インストラクターの資格」を取得いたしました。(ベーシックとは初心者の方対象)

 

私がお世話になっている「日本アート教育振興会」さんが行っている

「プラクティカルフォト認定講座」の初級(2級)のテキストを使用して

写真の指導ができる資格なんですよ。

 

そう、私...写真の先生になるんです(笑)

 

テキストは、カラーで埋め尽くされ

中身が濃くて、大事なポイントが纏めてあって

とてもわかり易い「オリジナルテキスト」なんですよ音譜

 

もちろん、私も卒業生です。

2級から始まり、準1級そして1級まで突き進みました。

 

そしてその後、ベーシックインストラクターの資格を取得した流れになります。

 

でもね、1級まで指導ができる上級クラスは

まだ、取得はしておらず

 

私の気持ちの中で

自信というか勇気がないのでもう少し時間がかかるかなあせる

 

 

 

今はまだ開講できる状態ではなく「準備段階」

 

開講までの流れを

ブログを通して報告して行けたらなと思いますニコニコ

 

お付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

クローバー FBをご覧になりたい方はこちらへ

https://www.facebook.com/kazue1041kawakami

 

クローバー Instagramもやってますウインク

https://www.instagram.com/kazuek3200/

 

クローバー Twitterもはじめました。

https://twitter.com/kazuek0320

 

 

遊びにきて頂けたら嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

最後まで読んで頂きどうもありがとうございます🙏