すっかりDIYにはまっているパパ。

母の日には、子供達と一緒に

掃除機ホルダーを作ってくれました✨✨


いつも面倒くさくなって

その辺にポイしてたけど(笑)

これからはちゃんと収納できま〜す😊


そして、先日の長男のベッド作りで

長年愛用していたカラーボックスが

リユース(有効活用✨)されたので

空きスペースに新しい棚ができました✨✨✨



塗装やニスもしてくれて、

オシャレな感じに仕上がりました✨💕

上の方は棚板を増やしてもいいし

飾り棚にしてもいいし

パイプを通してもいいし

好きにいじれるのがDIYの良いところ✨✨

使いながら考えていこうと思います😊

我が家、なんやかんやで築10年になりますが😅

DIYのおかげで快適になってきました👍

パパありがとう😊