にこにこ仮面のブログ ランキングあがってきました。

そこで、ブログ名を変更

『にこにこ仮面のオフィさるブログ』

芸能人並にオフィシャルブログとしたかったんだが・・・

キーボード入力ミス?



ところで、昨日
銀行のATMへお金をおろしにいったのだが、

通帳を差し込んで
暗証番号を入力して 金額をおした。

でもお金がでてこないで、通帳だけが戻ってきた。


↑写真はこのブログとは関係ありません。ATM型の貯金箱




おかしいな。残高が足りないかな。とオモって、通帳記入にした。
残高はある。


もう一度暗証番号、金額


もう一度


・・・・・・・


でてこない。

銀行の人に「器械こわえてますよ」


?????



暗証番号が違っていたので、ATMが使えなくなったらしい。
他の銀行口座の暗証番号と勘違いしてたらしい。



私が悪いのだが、
暗証番号が違っていたら、違っていると表示して欲しい。



何も表示されず、通帳が戻ってくるだけ。



バカヤロー


全額おろしてやるから!


ところでATMといえばおもしろい物見つけました。

背の高い人しか使えない位置にあるイランのATM

http://news.livedoor.com/article/detail/3218521/


ビックリ