どうも更年期世代自由きままな主婦のハピです流れ星


数年ぶりに再開したアメブロ、こんな私のブログでも

ありがたいことに読んでくださる方がいるおねがい


もう幸せラブありがとうございます飛び出すハート



昨日の韓ドラログ反応が嬉しいですラブラブ

皆さまやっぱり日常に韓ドラ必要ですよね?



「財閥家の末息子」見終わりました〜


イ・ソンミンロスで終盤物足りなさを感じた私

次もイ・ソンミン押しで笑


追加の韓ドラメリット!

すぐに押しが見つかるラブ美しさやかっこよさに目も心も奪われちゃいます


韓ドラメリットその2

勧善懲悪ものが多くて、びっくりするくらい嫌な奴も

出てくるけどガーン最後に悪人は成敗されてスカッとする


韓ドラメリットその3

家事がはかどる これは私だけかな?韓ドラ見る時間をたくさん作りたくて予定を前倒しに片付けようと頑張れる


韓ドラメリットその4

美意識を刺激される 韓国の俳優さん達は毛穴レス美肌な方が多いです 自然とお肌を気にするように  韓ドラ好きは韓国コスメの利用率高め!


韓ドラメリットその5

ドラマの中で流れる音楽もいい!どんな歌詞なのかわからないけど、ドラマの盛り上がりには重要な要素


ということで、どんどん韓ドラ沼へはまってますグラサン


美肌になって気持ちも上がって若返ってる気分音譜


日常に韓ドラを取り入れることをおすすめします笑




感謝爆笑