どうも自由きままにそのままにハピです流れ星



週末は、バスケットボール、ラグビー、男女バレーボール、プロ野球等テレビ中継してましたねびっくりマーク


やっぱりスポーツの力は素晴らしいですよね飛び出すハート


計り知れない努力と熾烈なレギュラー争い 
たくさんの自己犠牲があって日本代表の舞台へ立っている選手達おねがい

それを支える家族、監督、スタッフ、サポーター愛

オリンピックやワールドカップに向けて強化試合にも
自然と応援に力が入ります筋肉


日本代表男子バスケットボールオーストラリア戦は
2日連続、手に汗握る激闘でしたびっくりガーン爆笑


GAME1日本89-90オーストラリア
GAME2日本95-95オーストラリア

このスコア見ただけでも激烈さわかりますよね爆笑

GAME1終了後の記者会見で河村勇輝選手が厳しい表情で自分の力を出せなかったと仕切りに反省をしてたんです


そして、迎えたGAME2河村勇輝選手は前日の憤懣をぶつけるかのごとくチーム内最高28得点の大活躍メラメラメラメラ

しかも、4Q残り18.3秒 劇的な3ポイントシュートで同点にこぎ着けたんですポーンポーンポーン


そして、試合終了間際 なんと残り0.4秒でディフェンスの日本がファール オーストラリアにフリースローを与えてしまうのです

         がっびっくりマーク


ここでホームアドバンテージ飛び出すハートなんと会場の日本サポーターが立上り大ブーイングでオーストラリア2本のフリースロー得点を回避しちゃったんですびっくり


興奮そのままに強化試合の為、延長は無く同点で試合終了 ワクワクドキドキの2日間のGAMEでした爆笑


ラグビー強化試合からもエナジーもらいましたおねがい

次期ワールドカップに向けての強化試合
メンバーはまだ代表経験の浅い若手が中心のチーム

        がっっびっくりマーク

世界の強豪イングランド相手に堂々の躍動おねがい

スコアこそ点差はあったもののものすごいチャレンジでした


いよいよオリンピックは来月おねがい

日本代表選手の皆さんには、体調万全で全力でオリンピックに挑めるよう強化試合でも怪我なく戦ってほしいと思います日本


たくさん応援することでエナジーが漲りますアップ

さぁ! 大きな声で もっともっと応援するぞー爆笑


最後にホーキンソン選手 お誕生日おめでとうございます🎉




感謝ラブ