ハンバーグ②「ノースコンチネント」とガリガリマンゴー | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常



こんばんわんだほー(・∀・)/

 



前回のアメンバー記事に
アメンバー申請ありがとうございます

時々こうして
限定記事書いてますが
承認は
メッセージ等いただいている方のみに
させてもらっています

ごめんなさい

よろしくお願いします
ヾ(//∇//)ノ





昨日から降り積もった雪雪だるま

 
ニャンコを描いてみました(・∀・)


 

 
 
さて
 
久々に会う友人のリクエストで
久々の「ノースコンチネント 


ランプやインテリアも素敵キラキラ 
 
 
 
 

 
 
ミニサイズの
オニオングラタンスープ
 
 




まずお肉の種類をチョイス 
 
2人とも十勝ハーブ牛 

ソースは梅の煎り酒和風
サッパリ系ね
 

野菜たっぷりんこが嬉しいちゅー 
 
下にキュウリのピクルスが隠れてた 
 
手前の大根のステーキも
うま~ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 

 
 
友人は色々チーズソースチーズ
 
 
 
 
 
しっかり焼けてたので
追加ジュージューの石の
出番はなかったよ
 
 
せっかくのお肉の美味しさが
まったく伝わらない
写真しかないよねねー
 
 
お食事ブロガーとしたことが 
 誰がお食事ブロガーだ 
Ψ(`∀´)Ψ
 



 2軒目は

今日もシロノワール食べようかと
「コメダ珈琲」へ行ったら
 
にゃんと臨時休業
ヘ(゚∀゚*)ノ
 
 

え?
コメダでそんなことある滝汗
  

じゃ、パフェにようと
ホテルのカフェに行ったら
 
今年から定休日
 

 え?以前は
年中無休だったのに?滝汗 

 
 
 
夜、こってりな食事の後は 
スィーツ食べるな!!
 
って言う
 
私への戒めでしょうか
えーん
 

 
仕方ないので
近くの開いてたカフェへコーヒー 
 
 
 

 
ウロウロしてたら冷えて来た雪の結晶

 せめてもの抵抗で
 
甘々ホットジンジャー
飲んでやりました真顔
  
 
誰への抵抗?
 

 


○●○●○●○●○●○●○




これ、何かわかる?? 
 

パパイヤじゃないよ
 
青いマンゴーだよ(・∀・)


 
 

 

ルパスちゃんが会社に持ってきた
 
剥くの少し手伝ったけど
 
硬くて剥きずら~い滝汗 
 
今回のはネットで購入したタイ産


 
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
  
 
 
すぱーーーい
 
 
ビタミンやカリウムが豊富で
美容と健康にいいらしい滝汗

じゃ、たくさん食べなくちゃもぐもぐ 

まだ熟す前のこの状態じゃなきゃ
ダメらしい
 
 
ちなみにレモン、
いや、
それ以上の酸っぱさです滝汗
 

美容のためだ、ガリガリガリ
;`(;゚;ж;゚; )