キッチンオペラ♪へ | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常

 

こんばんわんだほー(・∀・)/ 

 
 
友人と久しぶりに
「キッチン オペラ」

 
フルーティなドリンクで乾杯カクテル 




食べかけだけど枝豆が
柚子胡椒味なの 
 
これはハマル~ヽ(゜▽、゜)ノ
 




 



4種はよくあるけど、
ここのは6種のピザ~ ピザ 
 
ハチミツと合うよ~ちゅー



 
辛くないタイ風チャーハンも
全部、美味しいちゅー 



初めての友人も
気に入ってくれて良かったな~

 
また来ましょ拍手



○●○●○●○●○●○●○


 
そうそう
 
「月寒あんぱん」
月寒ドーナツ どさんこプレミアムドーナツ

巣材すべてに、こだわり抜いているそう

生地もお砂糖もしっとり~ちゅー

 
油臭くないし、 これ、ハマる~OK

 
危険だ何個でも
パクパクいけちゃう系だよイヒ 

 

 
○●○●○●○●○●○●○


 

南区「ポワソンダブリール」
行ったら自販が…

営業時間外でも
 
ポワソンのクッキーとか、 
これで買えちゃうんだね(〃艸〃)
 
 


大好きなソフトクリームソフトクリーム

冬期間はお休みだから
始まるの待ってた、待ってた~
 
 


あれれ?(☉∀☉)

ゴリラ君からコレに変わってた

マコトちゃんの頭の中…誰?
(☉∀☉)

 
 
えーと 
ケーキ屋さんだよねニヒヒ

パティシエの中に
私に似た趣味の方がいるのかな 
(〃艸〃)
 
大変、興味深いですOK
 

 


季節外れの暑さ大丈夫ですか?

お花にも影響出ているし
農作物も心配


皆様、体調崩さないでね
ヾ(≧∀≦*)ノ