お料理半額&やっと食べられたアレ | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


おはようございまスマイル(・∀・)/



 
お久しぶりんこの友人と3人で
札幌駅北口「丸バル」


18時半まで入店で食べ物が
半額ヾ(*ΦωΦ)ノ

 
ランチの時、知ったよ

お財布に優しい~ウシシ

お酒好きには
ハッピーアワーもあり生ビール
 



スモークした鯖と
甘いマッシュポテト

3人ともお気に入りに~ぺこ
 




ザンたれ~

でっかいどう独特の唐揚げ
ザンギに
たれをからませたもの




でっかいどう発祥のラーサララーメ

あ、ラーメンサラダのことね
(〃艸〃)

もちろんゴマだれだよ

ここから炭水化物祭りクラッカー
 
 

 

ラーメンの量も仲々あったけどね

ペンネグラタン鍋
ピザピザ
牛肉ゴロンチャーハン
 
 

お肉やわらか~いちゅー


デザートは移動して
「ナナズグリーンティー」


ほうじ茶チョコパフェに

ほうじ茶白玉パフェトロピカルカクテル


期間限定に弱い私は

玉露パフェパフェ 

 

独身の頃からの友人ふたご座


時はバブル
 
恋愛の話、仕事の話…遊ぶ話
いっぱいしてたよなぁ
 (〃艸〃)

でも、
仕事をずっとして来た私と
子育てに専念して来た2人

自由になる時間帯も違ったから
会ってない時期もあったけど(・∀・)


同じ悩みを持つ世代
 
 
またこうして同じ時間を 
持てるようになったよ 
 
*:.。☆..。.(´∀`人) (人´ω`*).☆.。.:*




○●○●○●○●○●○●○




北見のお土産

わ~赤いサイロだ~ハート

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

覚えているかな?

オリンピックで
カーリング女子チームが
もぐもぐタイムに食べていて
話題になったお菓子だよちゅー



入荷してもすぐ売り切れるし
今でも仲々買えないそう汗

しっとりふんわりなチーズケーキ 

 
手に入りにくいとなると
なおさら食べたくなるのがサガ
 
 (σ・∀・)σ


やっと食べられた~
今さらもぐもぐ



今日から
ゴールデンウィーク突入!!

我が家は2人とも
10連休ではないけれど
ちょこっと旅には出る予定流れ星


お休みの方も

お仕事の方も

いい形で令和を迎えてね

ヾ(@^(∞)^@)ノ