友との夕ご飯色々~♪ | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常

こんばんわんだほー流れ星


少~し若い時
毎週会っていたけれど、

最近は月に一度のペースで会う
ミニスカマンボウとの
夕ご飯3連発ご飯

ステラプレイス「ととと」

夜も昼と同じ定食系が
食べられるよ(。・∀・。)
 
 
 
  
 
私は豆腐バーグ
 
どうだ!?
私としたことが、ヘルシーだぞ
(〃艸〃) ウホホッ
 
 
 

   

 お喋りの続きは
「ナナズ・グリーンティー」で

私はいつも ほうじ茶系ジュース

これはほうじ茶のゼリー入り
ウマ~ヽ(゜▽、゜)ノ 
 
 

彼女も旅が好き~ルンルン

いつも、旅と仕事の話で盛り上がる
 


○●○●○●○●○●○●○●○


翌月

パセオの「タイズ」

海老とアボカドのサラダはシェア 


チーズフェアから

チーズたっぷりのトムヤムリゾット

辛さがまろやかに~

これなら私でもイケル (`∀´) 



チーズたっぷりのガパオライス

ん?
目玉焼きが…(・∀・)
 


ハートだねイエローハート
 

何でだろう

ハート見るとニマニマするぷぷ 

私もまだまだ乙女だな
ぶーぶーブヒッ


○●○●○●○●○●○●○●○


そして、先月

ミニスカマンボウ誕生祝い誕生日ケーキ
ススキノ「バール トップ」でシャンパンロゼワイン

前にも書いたけど
「探偵はbarにいる」に出てくる
喫茶店だったお店を

「クロッキオ」をされている
娘さんが引き継いで
バルに生まれ変わったよキラキラ





タコのカルパッチョが好きなマンボウ

ここのを食べさせたかった~タコ

これは「クロッキオ」と同じもの

下にマッシュポテトがたっぷり




今日のオススメから

フグと、
なんちゃらキノコの唐揚げフグ



ピザもモッチモチ~ピザ



ウニのクリームソース


全部、好き~ヽ(゜▽、゜)ノ

何より、
マンボウが全部美味しいって
喜んでくれて良かったな(〃艸〃)

 
お互い悩み多きお年頃
 
赤裸々に語り合って
フワッと力が抜けて
ラクになれた

そんな関係+。(●´∀`人´∀`○)


今日は久しぶりにミニスカな友よ~
おめでとう拍手

今年も一緒に祝えたね
幸せにな~れラブラブ


○●○●○●○●○●○●○●○


 
先日の差し入れは、
「きのとや」のケーキショートケーキ


スィーツって季節を感じるよね
 


上司を差し置いて先に栗をチョイス
 


数年前のこと
 
会社の打ち上げで
喉がカラッカラで我慢出来ず
乾杯前にウーロン茶ゴックゴク滝汗
 
もちろん怒られましたとも
Ψ(`∀´)Ψ 

 

 
良い週末を~虹