パクチーは〇〇に効く? | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常


こんにゃちはイヒ
 
 

お待たせしました
誰も待ってない(`∀´)

今年、
すでに2回開催された○ゲ祭り

先月2回目があったよ

久しぶりに6人全員揃った〜
か〜んぱ〜いシャンパンロゼワイン

 
厚田産の活タコ、ウマ〜タコ
 
飲み込むタイミングがわからず、
みんなタコを口に入れた時だけ
しばらく静か滝汗
     



牛カツ揚げすぎで残念ぶー

馬肉のユッケ、ウマ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
 

 


メンバーの一人が誕生日バースデーケーキ
 
 おめでとう乙女のトキメキ
     



そして、
 
おかしな画像が送られて来て、
爆笑する私達ゲラゲラ

あれ?
下から光が反射してるんですけど〜雷
 

 


ん?俺か?真顔

そんなことより、お替りくれ

 
 
(・∀・)

 
パクチーを乗っけると
毛が生えるとか生えないとか


(・∀・)




○●○●○●○●○●○●○●○


 

 つい先日の
おまめ母の通院時のランチは、
初めて行った
ステラプレイス「ととと」

  おまめさんは、 
世の中で一番好きだと言う寿司と
お蕎麦と鶏天とのセット寿司
「ととと御膳」

たぶん、娘の私のことより寿司の方が
好きなんじゃないかな(`∀´) 



私のは「八菜弁当」

色々おかずが盛り沢山 
チキンステーキにお刺身に~ぺこ
 
 
 
ガッツリ系もいいけど、
こうゆう色々ちょこっとずつも好き
ヽ(゜▽、゜)ノ
 

お向いの大人気店回転寿司「花まる」
 

大行列だからね、
たまにはこちらでもいいかもかも

でも、こちらも
ランチ時はゆっくり出来ないかもかも汗



○●○●○●○●○●○●○●○

 


お土産~プレゼント
バームクーヘンをリクエスト

「治一郎」の季節限定
レモンのバームでしたロールケーキ


包装紙、可愛い~(///∇//)

治一郎は、しっとりタイプなので、
大好き~ヽ(・∀・)ノ

そんなにレモンは感じないけど、
珍しいよねちゅー




 
 

台風の影響は大丈夫でしょうか

先日の豪雨で特に地盤が
緩んでいる地方は特に心配です

被害が広がりませんように