宮古島⑪~来間島「カフェ楽園の果実」 | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常



こんばんわんだほーよろこび

 
2016年12月の宮古島の旅日記、
最終回です

帰る日の朝、やっと晴れーー太陽太陽

お日様が当たった砂山ビーチはやっぱり美しい キラキラ
 
この日は、お目々の出たあの「やどかり君」は、
いなかった…

 




 


 

しばしボーっとした後は、池間島 
 


 

 

 
目的は、海だけじゃないよ

これ ヽ(・∀・)ノ

大好物の紅芋餅

はいはい、2日前にも食べたけどね、
お日様浴びながら、も一度食べたかったーじゅる・・

いや、たとえ嵐でも、結局食べますけどね( ´艸`)


 

あちこち回って、ランチは来間島
美しいサンゴのグラデーションが見えた キラキラ

 
 
 
以前も来た「カフェ楽園の果実」
食べたいものが、あったんだよね~ (σ・∀・)σ


 

 

2人とも宮古牛のステーキ丼にしたよ
ちょっぴり固かったけど…
 
それより、お肉の下にあるライスが少な目( ̄∇ ̄+)  

 

イブだった前日クリスマスツリー
スィーツ食べるの忘れちゃったし、
大好きなドラゴンフルーツのパフェ食べたさに
来たのでした (・∀・)/  

「申し訳ありません、
生のドラゴンフルーツのパフェは、昨日で終わりました」
あにゃ ( ̄∇ ̄+)

何か忘れたけど、代わりに食べたスィーツ…
 
あれ?
上に、乗っている赤いものは…?(・∀・)/  

  
凍ったドラゴンフルーツのかけらだー( ̄∇ ̄+)
凍ってても、美味しいぜ (●´3`)ノ


 
すぐ傍の竜宮城展望台から
 
ここは、やっぱり楽園だね キラキラ  

 
この後は、宮古島の「あたらす市場」で、
沖縄の野菜いっぱい買ってから空港へ 車

安くて量も多くてオススメ 野菜

 

空港についてからは、
沖縄にしかないファストフード店「A&W」で、
ポテトタイム  


那覇空港では、乗り継ぎ時間を惜しんで
ブルーシールのアイス
 
さとうきびをチョイス ぺこ

 
 
でーじ 楽しかったやっさー
(とっても楽しかったな)

けど、いつか、オフシーズンではなく、
太陽サンサン
あぢー( ̄∇ ̄;) 晴れ ってなる季節に行きたいなぁ

 
最後まで、アバウトな宮古島旅日記に
お付き合い下さった方、ありがとうございます

 
にふぇーでーびるヽ(*’∀’*)/
(ありがとう)



桜桜桜桜桜桜桜



 
春は、出逢いと別れの季節…
いや別れと出逢いの季節と言いたい
 
私が勝手に上海婦人と呼んでた昔からの友人

2年前に東京婦人となり、
この春、札幌に戻ってきたよーハート
 
ニックネーム何にしようかな…(ΦωΦ)